BLOG

  • スパーリング

スパーリング大会へ向けて

2023年5月14日(日)に三谷大和スポーツジム主催のスパーリング大会が開かれます!もちろん、このリバレーションボクシングからも参戦します!場所は千葉県にあるユアエルム八千代台という商業施設の4Fに特設リングが設けられ、そこでスパーリングが行われます。子供から大人まで、白熱したスパーリングを見ることが出来るので皆さんもぜひ見学に来てみてください!(見学無料です)
さて、試合まで残すところ僅か。出場選手は日々練習を重ねています。なんと今回は女性でスパーリング大会に初出場という方も!

ボクシングがどんどん上手くなる

入会から半年ほどの女性も今大会に出場!毎日ボクシングと向き合い、メキメキと強く上手くなっています。僅かな期間でここまで成長できる、その環境がリバレーションボクシングには有ります。会長をはじめとし、元プロボクサーの指導もあって周りも驚きの成長速度です。ぜひ勝って欲しいと思います。
また前回のFIELDスパーリング大会に出場した、ジム古参メンバーの男性も三谷大和に参戦!前回はしっかり勝ち星を上げてくれたので、今回も是非とも勝利を掴み取って欲しいです。

格闘技をはじめたい!痩せたい!かっこいい身体を手に入れたい!護身術のために強くなりたい!など、少しでも思う方にボクシングを勧めたいです。何より、このリバレーションボクシングは会長をはじめとし、会員同士の仲が良くアットホームなジム。だからこそ長く続けることが出来るし、目標達成が出来るのです。錦糸町や両国、墨田区や江東区でスポーツジムやフィットネス・格闘技をお考えの方はぜひ無料体験に遊びに来てください!一同お待ちしております!