BLOG

  • スパーリング

第6回FIELDスパーリング大会

去る3月26日、新宿FACEにて第6回FIELDスパーリング大会が開かれました。もちろん、このリバレーションボクシングでも12名の練習生が参加し、胸が熱くなる試合を見せてくれました。勝ちも負けもありましたが、どの選手も試合に臨む”想い”も”意気込み”も全てひっくるめて感動しました。初出場にして全力ファイト賞を貰った練習生の羽根田 怜くん、おめでとうございます!
みなさん練習に練習を重ね、ウェイトを絞るための減量は相当辛かったと思います。今回もまた全員が最高にかっこ良かったと思います。やっぱり、ボクシングっていいなと改めて実感しました。
今回は静止画のダイジェストですが、試合の様子をお届けします!

FIELDスパーリング大会 ボクシング試合

一致団結するリバレーションボクシング

リバレーションボクシングは、応援やサポートだって熱い!出場をしなくたって、選手を盛り上げていきます。選手もサポート陣も一丸となって参加したスパーリング大会。大人になってからこんなにも熱くなれる事ってなかなか無いと思います。ボクシングって本当に楽しいスポーツだなと改めて実感した一日でした。
墨田区錦糸町・両国から近い場所に位置にするリバレーションボクシング。運動をしてみたい、強くなりたい、痩せたいなどお考えの方!ぜひ一度リバレーションボクシングを体験してみてください!きっとまた新しい世界が開けますよ!